【来店者様専用】
ご注文の流れ




一度ご来店いただいたお客様専用の、注文お申込みフォームとなります。必要事項をすべてご記入のうえ、送信をお願いします。
後日、当日担当したスタッフより、メールもしくは電話にて、確認のご連絡をさせていただきます。

(※送信時点ではご注文となりません。スタッフより確認のご連絡後、ご入金頂き、確認でき次第、ご成約となります)

迷惑メール対策設定をされている方は、「@houjudo.co.jp」ドメインからのメールを受信できるよう、設定をお願いします。

※一点物の商品の場合は、売り切れにより、ご注文いただけない場合がございます。
※地金相場の変動等により、価格が変更となる場合がございます。



ご注文までの流れ


  1. 次ページからのフォームに必要事項を記入
  2. 送信ボタンを押す
  3. 弊社スタッフにて内容を確認後、
    ご希望のデザインおよび価格、ご注文の
    お手続き方法についてご連絡
  4. ご指定いただいた方法で代金をお支払いください
  5. 注文完了

印は必須項目となりますので、必ずご入力をお願いします。
※個人情報の取り扱いについては【プライバシーポリシー】よりご確認ください。
※お客様の個人情報につきましては、SSLによって暗号化され、保護されます。

ご注文フォームはこちらから